とあるヲタクのゆるっとヲタヲタな日々

ツイッターのまとめ的なものや感想だったり。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ロケ地巡り~ちゃんずー トンカツ~

2015年6月7日OA 五関、戸塚、橋本新宿アルタの裏 ビルの3階 卯作さん2階はなんとメンズのパンツ屋さん 通っていいんだよ…ね!?階段をまっすぐ進むと 発見!!ちなみに、3階までは階段しかなさそう… お店は20席あるかないか(記憶曖昧) メンバーが座ったお席…

浅草編(後日)

今戸神社に行ってきたのです、ロケ地関係なく、良縁祈願に(笑)そしたら、あーら、見覚えがあるところが! 深夜営業店のスカイツリーに方向転換したコーナーうんうん、言問橋近いもんね 良縁、恵まれるといいなぁ←そこ?

ロケ地巡り~浦安 樫の木~

ちゃんずー深夜の繁盛店浦安編 ロケ→河合戸塚塚田 入口 店内には、河本さんのサインと、キャプ画が。 店内は常連さんがマスターと楽しくお話する感じのアットホームなお店でした。お料理もリーズナブルで、雰囲気もよく、この店が家の近場にあれば!とみんな…

ヨコハマ

あけましておめでとうございますすっかり放置しっぱなしのブログで申し訳ないです。 今年もゆるっと綴っていきますので、よければご覧下さい。先月、滝翼コンをがてら、中華街に行ってきました! ロケ地巡り!馬さんのお店 多分座った席おかゆと 小籠包 廟も…