とあるヲタクのゆるっとヲタヲタな日々

ツイッターのまとめ的なものや感想だったり。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー小物

思い立ったので、ふらっと買ってきました。 チョコレート♡ しかも、全員分(笑)ごっち はっしー ふみきゅん とっつー つかちゃん

ロケ地巡り~秋葉原編~

ことの発端はこのロケのせいでした、そういえば(笑)〝男の娘〟 元々秋葉原の隣町で長年働いていたので土地勘があり、サクッと道筋を特定したのがきっかけ。 えびデビュー日にお祝い企画(笑)で行ってきました。 男の娘カフェ&バーNEW TYPEさん http://newtype…

ロケ地巡り~浅草後編~

続き。 ここからは気持ち悪い域に突入します。 覚悟はいい?(笑) 動画見ながら浅草界隈うろついて、道筋を探す私達。最大の難所だったところ。 それは…ここ! スカイツリーが見えて急遽目的地変更した場所はどこか。後ろに見える給湯器を頼りにしたので「き…

ロケ地巡り~浅草前編~

千駄木の全くえびちゃん関係ないお店に行ったら…お目当て売り切れ(;▽;) さて、どーしよー?ってなったとき、行ってきました浅草! 完全にノリ(笑) 気温も暖かい日だったのて散策始め、動画見つけて途中からは特定班ごっこに変わってたロケ地巡り(笑) 2014…

ロケ地巡り~十条編~

大宮行く前に途中下車して十条行ってきました。 2014年3月2日OAのちゃんずー(橋本塚田ロッチ)十条、確かオープンキャンパスで来た以来…あれから10数年…オタク事で来るなんて思いもよらなかった。 あの当時は結構遠く感じたけど、思ったより近かった。作った…

3月8日 NACK5「HITS!THE TOWN」観覧編

さて、前の記事の続きですよ。 A.B.C-Z登場の前のコーナーの放送を見ながら、立ち尽くすこと約30分。その間に、パーソナリティのお二人のところに資料が届いたようで、曲中に五和さん(女性パーソナリティの方)が「えーびーしーじー」ってもごもご口を動かし…

3月8日 NACK5「HITS!THE TOWN」観覧まで

なんと!!ふらーっと申し込んだら当たりました! NACK5「HITS!THE TOWN」観覧!!届いたメールをハズレの案内(少クラ的なやつ)かと思い、仕事中に溜まってた居酒屋やネットショップとかのメールとまとめて消しそうになりました← その位当たる気がしなかった…