とあるヲタクのゆるっとヲタヲタな日々

ツイッターのまとめ的なものや感想だったり。

大忘年会@Reboot!!

思い出した頃に更新するはてなブログさん。
光ちゃんのSMGO並みですな(笑)
あけおめことよろ←

2017年2月1日発売
3rdシングル
Reboot!!
A.B.C-Z

渋谷TSUTAYAさん
f:id:miikorin:20170212002739j:plain
f:id:miikorin:20170212003108j:plain
f:id:miikorin:20170212003131j:plain

汐留タワーミニさん
f:id:miikorin:20170212003219j:plain

えび担の二大聖地と化してた。
ありがとうございます。

そして、オリコン1位おめでとうございます
f:id:miikorin:20170212002852j:plain
ポニーキャニオンさん本社ビル

まさかね、自分がデビューして5年も応援するなんて正直思わなかったよ…
基本的にデビュー前に降りるようなヲタクだったから。私の趣味趣向がかわったのか(笑)まだまだ彼らに首ったけな日々です。

はしソロは買った当日、鑑賞会はイベントの日に友達と見て、発売から10日経ってやーっと大忘年会を見ました(苦笑)

見てると…ここ(会場)どこかなー?という、いつもの癖。
DVD流しながら、携帯ぽちぽち。
…本編終わる前に見つかる←
なんなの?このスキルなに?こわい!鬼女か!特定班こわいこわい。
特定した私が言うのもなんだけど、ほんと無駄に個人情報に繋がるものネットに曝さない方がいいよ(何の話だ)
自分で自分にガクブルしながらDVD消化するってなによ…

最初はさー、ポニキャさんのお向かいだし、アンダーズだったりしないかな?なんて高級路線かと思いきや…
ロアビルだった…。
まじか。
りあるパリピじゃねぇか。
画像探してもイベントの画像しか出てこないし、なんならこれからバレンタインのレディース入場無料イベントあるよ…パリピ…
おしゃんてぃーなごはんとか出てくるから、てっきりおしゃんな会場って勘違いしてごめんね。
でも、おしゃんなレストランや式場系にしては窓にバーあるの気になってたんだよね…
無駄に納得した、パリピ(もはや言いたいだけ)
イベントじゃなく、軽く飲み食いしに入れるらしいので、機会があれば…あるかなぁ?(笑)行きたいけどね。

大忘年会の会場は、貸し切りイベントできちゃうウハウハパリピが集いやすい場所でした。