とあるえび担のゆるっとヲタヲタな日々

ツイッターのまとめ的なものーがたりー...♪*゚

3月8日 NACK5「HITS!THE TOWN」観覧まで

なんと!!ふらーっと申し込んだら当たりました!
NACK5「HITS!THE TOWN」観覧!!

届いたメールをハズレの案内(少クラ的なやつ)かと思い、仕事中に溜まってた居酒屋やネットショップとかのメールとまとめて消しそうになりました←
その位当たる気がしなかった(笑)

A.B.C-Zの出演予定は16:00~16:35予定。
集合は15:00に大宮駅西口噴水広場

ってなことで、ルミネ直結の出口から西口を出るも…ふ、噴水?
どこやねん!!
女子がウロウロしてるから多分ここだと思うけど…

と、不安になりグーグルさんに聞いたら、出たところで合ってた!
ソフマップの前。
噴水水出てないけど、確かにそれっぽいものはある。

そんなこんなで10分位前から待つ。
「集合時間に遅れたら観覧できない恐れがあります」との記載があるので、小心者は早めの行動。


ほぼ、15時丁度にスーツのスタッフ登場。
階段の壁沿いに一列に並ばされ、段下で身分証明とメールチェック。

メール自体には整理番号とか書いてないけど、スタッフの持っている一覧には名前と整理番号が書いてあって、名前チェックのスタッフに番号言われ、別のスタッフに整理番号が書かれた紙を貰う。

こんなの。
f:id:miikorin:20140309101937j:plain
ひとけた?えっ?えっえっええええええー
と、興奮するも伝えたり、分かち合う相手はいない(笑)
静かに心拍数が上がる。

とりあえず、受け取った順に並ばされ、その後番号順に並び直して、会場の準備が出来たら移動。

普通に大宮アルシェの中をゾロゾロ。
エスカレーター1人しか並べないから狭いし詰まるし…一般のお客さんが間に入ったり。

そんなこんなでHMV到着。
30分前くらいかな。
整理券を回収、運動会のテントの囲いみたいなの白い布で囲まれたブースの中へ…



立ち見Σ(゚д゚lll)
い、椅子とかないのおー?

番号順でお好きなところをどーぞだったので最前センターいきました。
バーあって血が騒いだよね(笑)

ブースが高台になってて、軽くミーアキャット状態。
これ、ちょっと後方の方がよかったかなぁーっと思いつつ、人の頭がないのは楽だし、後から続々人が来て身動きご取れなかった←


チェックの時スタッフさんが言ってたけど、10人位来てなかったって。
後々出演者が発表されたから担当じゃないって来なかったのかな??
男の当選者もいたよ。

あと、会場で後ろの方が話してたんだけど、埼玉の人が当たってるんだって。「私も埼玉ー」って話してた。
確かに、遠いエリアの人を当てるよりはドタられるリスクは少ないなぁーと無性に納得。
ただ、私は都内の住所で申し込んだから一概に埼玉だけとは言い難いけど、関東(埼玉)のラジオ局だし関東圏の当選が多いのかもね。




始まるまで編として、観覧の内容については別途書こうと思います。