とあるヲタクのゆるっとヲタヲタな日々

ツイッターのまとめ的なものや感想だったり。

ロケ地巡り~浦安 樫の木~

ちゃんずー深夜の繁盛店浦安編
ロケ→河合戸塚塚田


入口
f:id:miikorin:20150209233245j:plain
f:id:miikorin:20150209233310j:plain

店内には、河本さんのサインと、キャプ画が。
f:id:miikorin:20150209233108j:plain

店内は常連さんがマスターと楽しくお話する感じのアットホームなお店でした。

お料理もリーズナブルで、雰囲気もよく、この店が家の近場にあれば!とみんなで口にしていました。

お祝いごとなどしてくれるとHPに書いてあったので、ヲタク張り切って『そちらでロケをしたA.B.C-Z三周年をお祝いしたい』とお願いした所

何かすごいの来た。
f:id:miikorin:20150209233651j:plain
f:id:miikorin:20150209233732j:plain
ご丁寧に画像検索までしていただいて…ありがたやー。

こちらを頂いたので、肝心のロケで食べた和三盆と指輪仕込んでおける(笑)チョコのやつはお腹の都合的に食べれませんでしたが、とても楽しいひと時を過ごせました。


駅とお店の間に魚市場がありました。
f:id:miikorin:20150209234009j:plain
夜行ったので、市場は完全にしまってましたが、思い出に。