とあるヲタクのゆるっとヲタヲタな日々

ツイッターのまとめ的なものや感想だったり。

魔法男子チェリーズ ロケ地

9話で2Dとホスが語らいあった公園は世田谷の希望丘公園
f:id:miikorin:20141003014352j:plain

ちなみに、前回2Dと哲が聞き込みして、哲が先走って妖精に立ち向かったり、最後5人集合してたのもここ。




お弁当屋さんのマリちゃんが誘拐された所は吉祥寺
下のお店の向かい側

沖縄海鮮居酒屋 島人
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-22-9 柏栄第一ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13023228/?cid=adr_rstdtl_app_a_shr




8話で哲がかすみと待ち合わせしたバーガー屋さん。
ローラーコースト
横浜市都筑区中川1-20-18 エバーラスティング1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14038314/?cid=adr_rstdtl_app_a_shr

ちなみにこのバーガー屋さん、近キョリ恋愛(ドラマ)で岸2がバイトしてたんだっけかな?とか、SHARKのセカンドシーズンでAKBの川栄が働いてて幼馴染み?の紫耀くんが入り浸ってたりしたらしい(フォロワーさんに教えてもらったけど、既に記憶曖昧。ただ、チェリーズ以外にも上記ドラマで使われてたってのは確か!演者は間違ってるかもしれないかど…)


チェリーズ、まとめてみたからロケ地チェックそんなにしてないんだよなぁ。なのでこのくらいです。DVD発売とかで見返す機会があればロケ地マップ的なの作るかもしれないけど…



2/13追記。
DVD買いましたよー。
ぱっとすぐにわかったところだけでもめもめも。
ツイッターでつぶやいたのをそのまま載せれることが判明!
便利!
ってことで、つぶやいたやつですが、ぺたぺた。


※メイキング

まだちょっとしか見れてないので、気づいた時に追記します。