とあるヲタクのゆるっとヲタヲタな日々

ツイッターのまとめ的なものや感想だったり。

ロケ地巡り~横浜編~

今更ですが、3月3日OA深夜の繁盛店~横浜編~

OA日に非ヲタクな友達と鎌倉に桜見に行こう!ってなってたのが、生憎の空模様で横浜ランチに変更ってOA中になってて…なんと、当日にロケ地近辺に行ってきました(笑)
巡ると言うか、何となく歩いてたら数時間前にテレビで見たところだったwというだけで、お店は行けてないんですが、せっかく似たようなアングルで(見返さずに行ったから雰囲気だけど)写メ撮ってきたのでUPします。

2ヶ月以上たった今書きます…。
相変わらず自担不在ロケ地巡り(笑)

皆様ご存知、横浜の観覧車

f:id:miikorin:20140517011817j:plain
f:id:miikorin:20140517011915j:plain
この日は春の嵐で風が強くて観覧車はおやすみでした。


横浜スタジアム
f:id:miikorin:20140517012038j:plain
f:id:miikorin:20140517012122j:plain
f:id:miikorin:20140517012155j:plain


中華街入口(西門)
f:id:miikorin:20140517012335j:plain
f:id:miikorin:20140517012357j:plain

f:id:miikorin:20140517012234j:plain
f:id:miikorin:20140517012303j:plain


横浜駅から中華街フラフラして、ルートがほぼ同じだった(笑)
ホテルランチでのんびりたくさんご飯しちゃったから、ロケのお店は寄ろうと提案できず…
てか、深夜しかやってないところもあったし…



ちょこちょこ行きたいところはあるけど、なかなか行くタイミングが合わなくてなー。
カレンダーとP誌6月号表紙のロケ地はわかったから行きたいんだけどなー。
特定班(笑)的にはそんな近況です。