読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるえび担のゆるっとヲタヲタな日々

ツイッターのまとめ的なものーがたりー...♪*゚

ロケ地巡り~秋葉原編~

ことの発端はこのロケのせいでした、そういえば(笑)

〝男の娘〟


元々秋葉原の隣町で長年働いていたので土地勘があり、サクッと道筋を特定したのがきっかけ。
えびデビュー日にお祝い企画(笑)で行ってきました。


男の娘カフェ&バーNEW TYPEさん
http://newtype.ms/

地図にするとこんな感じでオープニングトークしながら移動。
f:id:miikorin:20140310233238j:plain

お店の前には看板が!
f:id:miikorin:20140310233423j:plain
夕方からの営業なので、よくよく考えるとインタビュー受けてた人は…お店のスタッフかな(笑)

いゃー、面白かった。
摩訶不思議な世界。
高校生にきちんとメイクを落として寝ろよ!と指導されたり(笑)この子可愛かった←

ちょっとだけ裏話も聞けたよ。
着替えたところは系列?のところで、いざ着替えるよってなった時にサクサク脱いで「ジャニーズのパンイチ簡単に見ちゃった…」と姉さん?いや兄さん?が仰っていました。
あと、ストッキングの履き方が慣れてなくて手こずってたって。
くしゅくしゅしないで足突っ込んでたんだって。
そりゃストッキング履き慣れてたって言われても嫌だけど(笑)かわいいなぁ←盲目

とりあえず、自分女子してていいのかな?って思いました、はい。
みんなかわいいんだよ、ほんと!!
お化粧もちゃんとしてさー
はるな愛か誰かオネエの人が言ってたんだけど「〝女〟は女ということにあぐらをかいている」って、まさにそれだった。
ベースもあるだろうけど、努力でこんな可愛くなれんのかよ…
もうちょっと(いや、かなり)がんばれ、自分。


不思議空間を体験した後はプリクラ!
ロケバス降りて、ゲーセンへ向かう道のり
はい、どーん
f:id:miikorin:20140310234717j:plain
A地点で降りて、矢印に沿って移動。
五関さんが傘さして、可愛らしくバック持って歩いてたところです。
はまらないでよーって言うあなたが一番ハマってる気がしますけど(笑)

ゲーセンはタイトーステーション秋葉原さん
http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00365/

地下1のプリクラコーナー。
機械にはちゃんと
f:id:miikorin:20140310235340j:plain
〝男性OK〟の文字が。
そりゃ見た目は女の子してても、男性だわ。
同じ機種で同じ背景や落書き探してきました(笑)

楽しかったデビュー記念日。