とあるヲタクのゆるっとヲタヲタな日々

ツイッターのまとめ的なものや感想だったり。

ロケ地巡り~浅草後編~

続き。
ここからは気持ち悪い域に突入します。













覚悟はいい?(笑)



動画見ながら浅草界隈うろついて、道筋を探す私達。

最大の難所だったところ。
それは…ここ!
f:id:miikorin:20140310191259j:plain
スカイツリーが見えて急遽目的地変更した場所はどこか。

後ろに見える給湯器を頼りにしたので「きゅーとーき」を連呼しながら10時くらいの浅草を徘徊しておりました。
f:id:miikorin:20140310191532j:plain

はい、結局見つかりませんでした。
ちゃんちゃん。




で、終わりません。
スイッチ入れば気持ち悪いほどの集中力を発揮するのがヲタク(☆∀☆)
おうちに帰って大画面(スマホにくらべれば)のテレビとぐーぐるあーすさん駆使して特定しましたよ。
え!?行ってないのにロケ地巡りとか言うなよ!ってクレームは受け付けません(笑)

地図の〇のポイントです!
f:id:miikorin:20140310191958j:plain
青い道筋で行こうと思ってたんだけど、この〇のポイントでスカイツリー見つけてしまって進路変更したようです。
※普通にタイ料理屋さんから新小岩まで地図検索すると出てくる道筋。

ちなみに、〇ポイントの画像が
はい、どーん。
f:id:miikorin:20140310192150j:plain
念願の給湯器!鉢植え!
そして、向かい側にビルとかない!!!
はっけーん\(^o^)/


このポイントから、川沿いを下って言問橋(ことといばし)に向かったのですね。
f:id:miikorin:20140310192542j:plain

スカイツリーに灯りがついてると

f:id:miikorin:20140310192615j:plain
おお、綺麗☆
※橋はちゃんと行ったのよ(笑)

とっつーが地面凍ってるとか騒いでたところは
f:id:miikorin:20140310192715j:plain

f:id:miikorin:20140310192903j:plain
このへんかな。


そして、れっつスカイツリー
f:id:miikorin:20140310193303j:plain
見上げてたところが

f:id:miikorin:20140310193216j:plain
どんぴしゃ♡

アルコール1滴も入ってないのに、かなりのナチュラルハイで浅草界隈徘徊してきました。

暖かくなれば、桜を見ながらの散策になるのかしら?
タイ料理リベンジもあるので、また行きたいと思います\(^o^)/