とあるヲタクのゆるっとヲタヲタな日々

ツイッターのまとめ的なものや感想だったり。

ロケ地巡り~浅草前編~

千駄木の全くえびちゃん関係ないお店に行ったら…お目当て売り切れ(;▽;)
さて、どーしよー?ってなったとき、行ってきました浅草!
完全にノリ(笑)
気温も暖かい日だったのて散策始め、動画見つけて途中からは特定班ごっこに変わってたロケ地巡り(笑)
2014年2月23日放送分、深夜の繁盛店(五関戸塚河合)の浅草編です。

順不同で行ったけど、せっかくなのでロケ地順に書いておきます。

浅草駅。
写メ撮ったりはしなかったけど、松屋のところですね。

ロッジ赤石さん
7人掛けのテーブルでしたが、テレビ見て来て座った席に座りたいとお願いし(笑)2人なのに座らせてもらいました。
f:id:miikorin:20140310123636j:plain

ちゃんずーを見てきました。で、ジャニヲタという事は伝わったようですが
店員さん「翼くんはこっちよ」と、おそらく今井翼先輩のことであろう席をおすすめされましたが…
私「えーびーしーじーが好きなんで、ここがいいんです…(ぼそぼそ)」
なんの羞恥プレイだ(笑)
小さくなりつつ、連れを待ちました(お店で待ち合わせさせて頂きました)

ナポリタン
f:id:miikorin:20140310123453j:plain
かつ重
f:id:miikorin:20140310123826j:plain
ロケ見て来たって言ってあったから、この2種類頼んだら中から笑い声が(笑)ですよねーw
生暖かく見守っていただきました(笑)

とっつーが顔を拭いた黄色いおしぼりも出てきましたよ。
ナポリタンはほんと、昔懐かしの味!
麺も太くて大満足。
カツはお味噌汁や小鉢、漬物のついた定食でした。
喫茶店でカツ重(定食)はなかなか違和感。でも、ふつーにうまいw
連れがお腹いっぱいで残すかも的な事を始め言っていたので、腹ぺこみいこさん残ったら食べるよーって言ってたのに、お連れ様ペロリでした(笑)
一口もらったけど油っこくもなく食べやすかったです。

お店の立地ですが、彼らかなり寒い寒い言って延々歩いてる感じでしたが…実は浅草寺の裏で、浅草感を出すためか、検索の都合か遠回りしてた!
浅草寺突き抜けたら比較的早いですよ。


タイ料理
f:id:miikorin:20140310180959j:plain
近かったっす。
お腹空いてないので外観のみ。
タイミングなのか、空いてましたよ。
でも、食〇ログなど見ると混んでるとの記載もあるので、予約した方が無難かなぁ。


お店は以上です。
しかし、特定班ごっこして遊んでいたので、まだまだ続きますよ。
れっつ後編!