とあるヲタクのゆるっとヲタヲタな日々

ツイッターのまとめ的なものや感想だったり。

2014-10-03から1日間の記事一覧

魔法男子チェリーズ ロケ地

9話で2Dとホスが語らいあった公園は世田谷の希望丘公園 ちなみに、前回2Dと哲が聞き込みして、哲が先走って妖精に立ち向かったり、最後5人集合してたのもここ。 お弁当屋さんのマリちゃんが誘拐された所は吉祥寺 下のお店の向かい側沖縄海鮮居酒屋 島人 東…

P誌 2014年6月号

こちらも書いていなかったので… POTATO2014年6月号の表紙を飾った教会。 京成金町のアールベルアンジェ・セントマリーチャーチというチャペルでした。http://mwed.odt.jp/11536/top ちょっと前は夏にビアガーデンやっていたようですが、今年はなかった… 行け…

Myojo 2013沖縄~宮古島~

2014年の沖縄を更新したので、2013年の沖縄(宮古島)も比較画像残ってたから更新しておこう。泳いだビーチ。後ろの桟橋と船が一致。宮古島東急リゾート(ホテル)のビーチでした。 http://www.miyakojima-r.tokyuhotels.co.jp/ってことはここ泊まったのかな?宮…

Myojo 沖縄~アクティビティ~

お久しぶりの更新です。 ロケ地巡りじゃなくて、ロケ地特定の記事です。 いやーTwitter呟いただけだとすぐ流れちゃうからね。 記録しておかないと!五関、戸塚、橋本がパラセーリングしたところ。 ここ。↓ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートパラセ…